★冬休みホームステイpart2★

きららちゃん、はちちゃんのホームステイでの風景です。

ドッグランでは全力で走り、大満足です。

ダンベルのおもちゃに大満足の様子。おうちでもたくさん遊んでもらいました。


学生の愛犬と一緒に毎日、楽しく散歩しました。

膝の上でマッサージをしてもらいリラックスさせてもらいました。



冬休み中、のびのびと過ごしたようです。

★冬休みホームステイpart1★

冬休み中、学校犬たちは学生宅へホームステイしていました。

ももたろう君は外でたくさん遊びました。広い芝生の上でボール遊びをしました。

学校ではほとんど見ることのない雪に興味津々です。


きんた君はドッグランへ。マイペースで遊んでいました。

学生宅のコーギーのワンちゃんと友達になりました。



アクティブな冬休みを過ごしたようです。

★あけましておめでとうございます★

明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。

★1年を振り返って~キャンパスpart3~★

1年間のキャンパス行事を振り返ります。

10月。服部緑地公園陸上競技場にて姉妹校と合同で総合体育祭が開催され、クラスメイトと一緒に様々な競技に挑みました。

11月。福島祭が開催され、屋台や模擬店、ドッグファッションショーなど盛りだくさんのイベントを学校全体で楽しみました。


11月。BestColleges硬式野球選手権大会が明治神宮球場で開催され、チアリーディング部や応援団と一緒になって、大阪校野球部を応援しました。

野球応援の翌日は東京ディズニー・リゾートを満喫。開園から閉園まで1日中ディズニーの世界をクラスメイトと一緒に楽しみました。


1年間、たくさんのキャンパス行事を楽しみました。来年も実習や勉強とともにキャンパス行事を大いに楽しんでいきます。

★1年を振り返って~キャンパスpart2~★

1年間のキャンパス行事を振り返ります。

6月。1年生は天王寺動物園に社会見学に行き、たくさんの動物を見るとともに、「Zoo School」で動物園の歴史や運営について講座を受講しました。

9月。Pet博2018へ参加しました。ボランティアスタッフとして運営に携わった学生、一般入場者として各ブースを見学するなど、ビッグイベントを体感しました。


7月、10月。クラス対抗の球技大会で優勝目指してバレーボールやバスケットボールで汗を流しました。

11月。ライオン商事の方をお招きし、オーラルケアセミナーを開催していただきました。


様々なキャンパス行事をクラスメイトと楽しみました。